高純度エラスチン導入サロン様随時募集

バストアップに必要な商材を探してたどり着いた安心安全なもの。それはエラスチン。
女性にどれだけ必要かまだ知られていないのが現状、、ちょっとエラスチンのこと勉強しませんか?

本物のエラスチンを知れば、試さずにはいられないですよ。アンチエイジングにエラスチン無しでは語れません。

エラスチンとは?

肌をはじめ、血管や靭帯・子宮などに多く含まれるエラスチンは、身体を若く健康に保つ上で欠かせない成分(コラーゲンに次いで多いたんぱく質)です。

これまでエラスチンは抽出が大変難しく、食べ物からも補うことができないことから「一度失ったら二度と補うことはできない」と考えられてきました。

国立九州工業大学が40年にわたる研究の末に「高純度エラスチン」の抽出に成功。これまで不可能とされてきた「高純度エラスチン」を補うことが可能になったのです。

ここで注目したいのは、エラスチンは子宮と靭帯と血管に多く存在するということ(下図参照)

そのエラスチンがなんと26歳をピークに一気に下降するんです。。。そして40代前半にはお肌に関してほぼ0(ゼロ)に・・・

なので40代前後に疲れを感じやすくなった、病気しがちになった、お肌が老化してきた、と感じるのはエラスチンが不足している事が原因、っていうことも考えられます。


当サロンのお客様の体感は

・バスト位置が上がった

・お肌のトーンが上がった

・生理不順が整ってきた

・妊娠した

など嬉しいご報告をいただいております。

私自身も2人の子を授乳した結果、デコルテから削げたのをこのエラスチンサプリで元にもどりました。

生理が75日周期(年に5回ほど)でしたが、このエラスチンを飲みだしてから40日周期になりました。(これが1番嬉しい!)


(こんな方におすすめ)

□バストアップしたい

□バストアップにハリを出したい

□デコルテをふっくらさせたい

□授乳後やダイエット後の下垂 などなど


※当サロンが扱っているメーカーのHPに更に詳しく掲載されておりますのでご覧ください↓

当サロンが取り扱いしているエラスチンサプリはこちらです↓

1日3粒を7~8時間おきにのみます。

夜は寝る前に飲むのが効果的です。


※効果を早く実感されたい方は、1日9粒を7~8時間おきに飲みます。

バストアップ専用クリームがこの夏発売(2020.8)!

特許抽出高純度エラスチン配合のバストクリームを開発。

ボルフィリンやポリリフトも配合しているのでハリやボリュームアップしたい人にも◎

マッサージしながら1日2回塗布します。バストの形、左右差の解消、バストアップなど当サロンのお客様よりお喜びの声をいただいております。


↑エラスチン美容に興味がありましたら、無料zoom研修をしております。お気軽にお問い合わせください。


せっかく食べてるのになかなか効果を感じられない人。
もしかしたら腸内環境が乱れている可能性があります。そこで出会ったのがマクロビ酵素「天陽」
。腸内環境を整えることで食べた栄養が必要な場所へ届くようになります。バストアップするには体を整えると結果が早いです。

マクロビ酵素「天陽」

現代社会で生活している私たちの食生活は身体に食品添加物を1年間で4~10kgも口にしていると言われています。

添加物は身体に蓄積しやすく、限度を超えると生活習慣病にもなります。現代人は食べ過ぎ傾向にあるので、胃を休めることも大切なんです。

「健康の要は腸」なので、善玉菌優位の身体に戻し免疫力を高めることが健康の近道と考え、当サロンではマクロビ酵素を取り扱っています。86種類の野草・果物などをマクロビ界の発起人久司道夫先生が考案したレシピ天陽は8年熟成、100%原液。どこを探しても原液100%はこちらだけ!

水で薄めたり飲みやすいように糖分を加えたり一切しておりません。完全無添加・無農薬ですので赤ちゃん(1歳頃)から安心して口にすることができます。

通常のお食事前に1包を飲むだけ。個人的感想ですが、私は毎日朝晩2包をそのまま飲んでいますが、便秘が解消し、顎周りの吹き出物が減りました!

バストアップサロンと言えど、整った身体にすることが栄養もきちんと行きとどくようになるので侮ってはいけない大切な部分なんですよ。


ちなみに。すっぱいと感じたらその日の体調は疲れているサインです!