大手バストサロン3つの技術をご提供

「ミラクルバスト」「RICCA美ニュートラルボディ」「美人バスト」

この3つの技術であなた仕様のオーダーメイド施術し、なりたいバストにします!


女性の9割の方が持つバストのお悩み。

☆バストが小さい

☆授乳後の下垂

☆加齢によるデコルテ痩せ

☆左右差がある

☆離れている

☆豊胸(抜去)後の皮膚ダメージ など

上記のお悩みは人それぞれです。同じお悩みでも体質や体形によっては効果が出にくい場合も。

どんな方にも効果を感じていただけるよう当サロンでは3つの技術をご提供いたします。

すべての技術は痛くない!リラックスして受けていただけますのでご安心くださいね♪


「ミラクルバスト®」


「バストケア✖特許マシンによる定着」

手技とマシンによりバストアップに効果を発揮する施術です。ある程度のお肉(背中肉や脇肉)がある人向け。

日米特許取得済みマシンにより、ご自身が持つコラーゲン量を150%増加し、かつ3日間コラーゲン量を持続することが可能です。日米特許取得の「ナノカレント」という本来人間が持つ生体電流に近い電気を体内に取り込む事でコラーゲン量アップや持続につながります。

コラーゲンが増加すると、全身ハリやツヤが出るのでバストにももちろんハリが出るというわけです。ふわふわおっぱいの出来上がりに感動するお客様が続出です。「どこのサロンよりも結果がでました!!」などうれしいお声も頂いております。

さらに、手技によるマッサージと美背骨セラピーにより、背中の肉を本来あるべきバストへ移動し、『姿勢美人+バスト美人』に!


あなたのなりたいおっぱいバストのゴールは?2カップUP?左右差解消?ハリのあるバスト?色んなお悩みご相談ください。通うことでだんだん変わるバストがとても愛おしくなりますよ。


ミラクルバスト®の校長がTV出演しました。施術に関してもわかりやすく説明しておりますのでご覧ください。


日米特許取得~super ion wave~

線維芽細胞に働きかけるナノカレント

日米国特許取得している「super ion wave」という名の医師と共同開発されたマシン。

このマシンから出る生体電流がナノカレントと言います。

生体電流は元々人体に流れているもので20歳をピークに減少してしまいます。生体電流の働きとしては、血液やリンパの流れ、脳や心臓を動かしています。(心電図や体脂肪計、スマホの指紋認証などはこの生体電流が使用されています)

ただ、加齢やストレス、睡眠不足、携帯やパソコンなどの電磁波で活性酸素が溜まり生体電流は日頃から乱れがちに。


そこで活躍するのが当マシン!

ナノカレントは減少していく生体電流のかわりとなり、活性酸素を除去し、自律神経の乱れや新陳代謝、血行不良の緩和、老化を遅らせるなどの効果が期待できます。

また、コラーゲン量を一度のお手入れで150%アップすることを可能にします。なおかつ3日~5日間体内にとどまるので、この持続性がバストのハリや位置、形を整え、理想のバストへ導きます。ですので、始めのうちは週に1度に来ていただくのも、体内電気量を減らすことなく維持出来た状態で施術をするので効果が出やすくなるのです。全ての効果に特許と証明が取れた現在のバスト施術で最も安心出来る施術です。もちろんマシンはMADE IN JAPAN!


※身体は水分を除くと約70%がコラーゲンでできています。ナノカレントが繊維芽細胞にまでアプローチするためにコラーゲン生成ができるのです。


Q.細胞が活性化される(コラーゲン量が上がる)とどんな効果が期待できるの?

A.・血流促進 血行が良くなり血がサラサラになる=血管が若返る

肩コリや頭痛の緩和だけでなく、顔の血色がよくなる、全身ハリのある身体になる、太りにくい身体になる、など。血管が原因の病になりにくい。

バストアップが出来る理由としては、褐色脂肪細胞の宝庫である背中(首、肩甲骨、脇の下、腎臓の周囲)の血流も良くするので手技のマッサージにより脂肪が移動しやすくなるためです。


「美背骨セラピー」という名のボディメイク

ナノカレントと共にミラクルバスト®でとても重要な施術が「美背骨セラピー」という独自のマッサージです。肩や鎖骨、肩甲骨の骨格矯正を行い、姿勢を正します。上半身の骨格位置を整えることで背中や脇、二の腕に流れてしまったバストのお肉を元に戻し、バストへ形状記憶させます。この記憶させることができるのは日米特許マシンの特徴の1つとしてあげられる「θ波(シータ―)」という周波数。3.5~4.5hzに周波数が位置することで、身体のリラックスよりもさらに脳からリラックスができます。脳がリラックスすると、脳から筋へ繋がる神経のメインストリームに流れ込むさなざまな情報が失敗を少なくしてくれるのです。わかりやすく言うならば、「バストはおおきくなるもの」と思えばゴールまでの道のりは短くなるということです。


「RICCA美ニュートラルボディ」


「バストケア✖姿勢」

歪みにより体が上手に使えず、腰痛・反り腰・肩こり・巻き肩などが原因でバストアップできない人に向いている施術です。体を元に戻し、姿勢を整えます。「戻らない育乳」としてブラジャーとバストクリーム、セルフストレッチによる方法です。結果にこだわるサロンとして有名な心斎橋のRICCAの先生から学んだ技術です。今まで育乳できなかった人はまずはこちらの施術から受けていただくことをお勧めします。施術内容は整体とバストマシンを取り入れており、腰痛や生理痛、便秘まで改善、またくびれやヒップアップした例がたくさん出ております。バストマシンはバストの土台の大胸筋にアプローチしバストが育ちやすい環境を作ります。

また、自称「勝手に育つブラ」と特許抽出エラスチン配合クリームでバストが育ちやすい商品も大人気です。クリームは入荷するとすぐ完売してしまうほど。

ご希望の方には、パーソナルトレーニング指導もあります。セルフケアとしてストレッチしていただくことでサロンで行った施術の効果が持続します。

せっかくサロンに効果があってもすぐ戻ってしまったら意味がない。だからパーソナルトレーニングを導入して戻らない体=ニュートラルボディを作り上げます。


「美人バスト」


「バストケア✖食事」

オールハンドにより足先から全身の筋膜を緩めバストアップに効果を発揮する施術です。

食事指導を合わせたオリジナルアドバイスでサポート。これから育てていくやせ型さんにおすすめです。

バストアップと言えど、バストまわりだけ触るのではなく、足先からふくらはぎ、お尻、背中まで施術します。

全身くまなく施術することで全体が緩みバストアップしやすくなります。くびれができ、ヒップアップの効果も。

自律神経が集中している背中をゆっくり呼吸に合わせながら施術することでリラックス効果抜群です。

「施術してもらった~!」とお客様満足度の高い施術です。

食べるもので体は育ちます。タンパク質や鉄分、炭水化物などバストアップに必要な栄養素が足りない人には栄養アドバイスをし、無理なくバストアップができるようサプリの取り扱いもしております。

美人バストの社長が管理栄養士ということもあり、栄養に関してもアドバイスは的確。そんな社長直伝の施術と知識をふんだんに使ってなりたいバストへゴールします。

どの施術が私に合っているの?!っていう方は⇒ramuro式オーダーメイド施術が人気です♪ホットペッパーよりご予約可能です。