【授乳後の下垂】

1人の子を授乳で育てるのにかかる期間は人それぞれ。期間が長い人ほど、卒乳後の下垂はすごいスピードでやってきます。クーパー靭帯が伸びてしまうことが原因で、一度伸びてしまうと元に戻りにくいことから、諦めてしまう女性がほとんど。

しかし、当サロンにお越しいただくお客様は美意識が高く、どうにかこの下垂をストップさせたい!とお越し下さいます。

もちろん、20代の頃に比べると元に戻すまでに時間は多少かかりますが、諦めなければ必ず美バストに近づけます。

「あきらめないで!」

当サロンでは施術しながら経過観察し、都度アドバイス。ホームケアではご自身でマッサージや栄養面での課題を少しずつしていただき二人三脚でなりたいバストまでゴールします。

お任せあれ❣️

堺市バストアップ専門サロン「ramuro」

大阪・堺・鳳 ミラクルバスト/RICCA/美人バスト認定 バストアップ専門サロン 「バストの悩みをどうにかしたい」 人に言えないバストのコンプレックスを解消されたい方は 【ramuro(ラムロ)】におまかせください。 JR阪和線鳳駅より徒歩4分。完全予約制女性専用サロン。自身のコンプレックスを解消したすべての知識と技術であなたも裸で綺麗な自信バストへ♪ 体質改善から戻らないバストへ♬

0コメント

  • 1000 / 1000