【腸内環境整っていますか?】

バストアップ専門サロンですが、今日はバストアップに関係のある腸内環境について私を例にお話します。


私は元々やせ型で太れない体質です。

ここ何年もほぼ体重は変わらずでした。食が細い方で、単に脂っこいものが苦手。。。卵何個も使ったオムライス食べたらそのあとずーっと胃もたれ。焼き肉屋へ行っても頼むのはハラミ。ご飯も3口くらい食べたら十分。甘いものは別腹~なんて持ち合わせてない。好きなものはサラダとスープ。さっぱりしたのが好みです。

夏は食べられなくなるので5~7キロぐらいの体重減は恒例で、水分すら飲めていなかったなぁ。

そんな私が去年から3キロほど体重を増やすことに成功したのも、バストアップをしたいからありったけの情報を調べて私には何が必要か研究したからです。私に似た人がいらしたら是非参考にしてほしいです。


バストアップと言えど、原因は人それぞれです。

私の場合は、

①栄養不足

②身体が歪んでいる

③睡眠不足(育児に家事に仕事・・休む暇なしってやつです)

④水不足・・・

と、まぁこれほどにもバストアップできない要因がズラリ。


これを一つ一つ改善に導くために今もなお育乳は継続中ですが、私がやってよかったものを挙げさせていただきます。

今日は

①栄養不足について

ご来店いただくお客様の過半数はこのタイプの方が多いです。

ここで確認したいことは胃腸は丈夫ですか?

YESなら⇒タンパク質を摂りましょう。ご自身の体重の1.5倍ほどのタンパク質を摂るとバストにまで栄養が行き届くとされています。髪の毛、爪、バストに栄養が届くのは一番最後。だからたくさんのタンパク質が必要になってくるのです。

NOなら⇒まずは胃腸の状態を健康にしましょう。胃が弱い、便通が悪い、など不具合を正すことで栄養を取り込んだら吸収されるようになります。言いかえれば、胃腸が整っていないとどれだけ沢山の栄養を取り込んでもほぼダダ漏れ状態なんです。私の場合は漢方など薬局で薬剤師さんに相談の上飲んでいます。便通の悪い方は野菜をたくさん食べるか、ビフィズス菌などのサプリに助けてもらうのもアリですね。自分一人でどうにもならない場合はサプリや薬に頼ってもいいと思っています。あとはお水!1日1.5リットルのお水を飲めるようにしましょう。こまめに200cc(コップ一杯)を喉が渇く前に飲みます(渇いてから飲むのは脱水症状ね)。癖づけることで飲める体質になります。私はこれで胃腸の調子がだいぶ良くなりました!それから栄養を積極的に摂ることを心がけました。(私タイプの人は長期戦です!)


これら上記に書かせていただいたのはホームケア。

それにプラス当サロンの施術を受けにいらしてくださいね。

デコルテから綺麗なバストに仕上げます。

私でバストアップしましたから!あなたも大丈夫!お任せください!


やると決めたらチャンス到来!

一緒にバストアップから健康にもなれる身体を手に入れましょう!!!

理想の身体を手にした時、どんな気持ちになりますか?

自信を持ってイキイキとした毎日が待っていますね♡


ご予約は下記からお願いします。

堺市バストアップ専門サロン「ramuro」

大阪・堺・鳳 ミラクルバスト/RICCA/美人バスト認定 バストアップ専門サロン 「バストの悩みをどうにかしたい」 人に言えないバストのコンプレックスを解消されたい方は 【ramuro(ラムロ)】におまかせください。 JR阪和線鳳駅より徒歩4分。完全予約制女性専用サロン。自身のコンプレックスを解消したすべての知識と技術であなたも裸で綺麗な自信バストへ♪ 体質改善から戻らないバストへ♬

0コメント

  • 1000 / 1000