【ビューティワールドジャパンに参加しました】

10/7~9まで大阪で行われたビューティワールドジャパンに参加してきました。

株)ACTLANDが出展するブースでの参加です。こちらは当サロンで扱っているエラスチンサプリのメーカーであり、とても日頃からお世話になっている社長さまからのご依頼により今回初めて私もブースに立たせていただきました。

まずは当サロンがなぜエラスチンサプリを取り扱うようになったのか?

 バストアップ専門サロンにエラスチン?

これはエラスチンが靭帯に多く存在することに注目をしたからです。靭帯はバストにも多く存在し、これをクーパー靭帯と呼びます。

加齢や授乳によりバストは下がります。これはクーパー靭帯が伸びていることが原因とされており、エラスチンがここでとても有効に働いてくれることを知ったからです。

私自身が2人の授乳後にデコルテからげっそり削げてしまったことがとても悲しく、色々何か安心安全な効果のある商材はないものかと探しに探した結果やっと見つけたのがこちらのサプリでした。

飲んで3ヶ月後には自身のバストにハリと弾力、そしてうれしいことにバストアップまでしてくれました!これはスゴイ!と思ってACTLANDの社長に連絡したことがきっかけとなりビューティワールドジャパンに参加させていただくこととなりました。

「良いものは良い!」実感したからこそ言葉に信頼がでる、重みが出る、心を動かすことが出来る。まさに私の経験をお話するとみなさん真剣な眼差しで聞いてくださりました。まだ市場にエラスチンが飛び交っていないのは、エラスチンを抽出するのがとても困難だからです。当サロンが取り扱っているエラスチンは九州工業大学が40年もの歳月を経て抽出に成功し特許を摂った高レベルの技術、高純度エラスチンなんです。不純物が一切含まれておらす、吸収率の高い豚由来のエラスチン。コアセルベーションをおこし体内で変化しながらダメージのある部分から修復します。もちろん豚も管理体制の整った牧場で育てたブランド豚。どこをとっても安心安全のサプリ。ここまで原料にこだわって作っているのは、私の知る限りこちらのメーカーだけですね。

本物志向の人に是非手にとっていただきたいです。

堺市バストアップ専門サロン「ramuro」

大阪・堺・鳳 ミラクルバスト/RICCA/美人バスト認定 バストアップ専門サロン 「バストの悩みをどうにかしたい」 人に言えないバストのコンプレックスを解消されたい方は 【ramuro(ラムロ)】におまかせください。 JR阪和線鳳駅より徒歩4分。完全予約制女性専用サロン。自身のコンプレックスを解消したすべての知識と技術であなたも裸で綺麗な自信バストへ♪ 体質改善から戻らないバストへ♬

0コメント

  • 1000 / 1000