【当サロンにお越しのお悩みNO.1は?】

当サロンにお越しのお客様お悩みNO.1はダントツで

「授乳後の下垂」です

授乳後まさかこうなるとは・・・

授乳中はふくらませたての風船のようにパンパンなのに、卒乳した途端にしぼんだバストに・・・

デコルテは削げるし、皮膚はシワシワ・・・

このままじゃ女性としてどうなの!?ってことでご来店いただく方が多いです。

もちろん私自身も2人の子持ちなので経験済みの悩みでした。私においては元々バストは小さいのに授乳した途端にDカップまでアップ!これはテンションあがりましたね。嬉しくて、このまま小さくなりませんようにって育乳ブラを買いに行きましたよ。もちろん卒乳後は皆さんと同じ結果に・・・チーン・・・

ただこれで諦めるのか諦めないかは人それぞれです。


諦めない方にお伝えしたい!

まずはしぼんだ皮膚に保湿をしてください!

顔は毎日化粧水してクリーム塗るのに、バストには塗っていますか?腕や足には塗ってるけどバストは塗ってなかった~って方多いです。

裸になっても綺麗なバストをつくるには、まずお顔と同じくクリームを塗ってください(とりあえず家にあるものなんでもオッケーです)

バストアップを効率的に早くゲットするには、

1.バストの器(皮膚)・・・クリームでケアすること+タンパク質を摂ること

2.バストの中身(脂肪)・・・脂肪が少ない人は炭水化物(お菓子ではなくおにぎりなど)を摂ること

この2つがバランスがとーーーーーっても大切!どっちかが欠けていてもダメなんです。

あとは毎日つけるブラですね。身体に合ってないブラを付けている人がほとんどですね。

(そりゃそうですよね、付け方なんて学校で習ってないですもんね)

ご希望の方にはバストの採寸とブラのつけ方をお伝えしております。

変わりたい!そう思った瞬間から動き出しましょう!身体は変わります。

おひとりおひとり身体は違うのでアドバイスさせていただく内容も変わります。

施術1回させていただくと何が必要かわかります。

是非こんなバストになりたいなぁ、と思っていらっしゃるならそのお悩みお聞かせくださいね。

お待ちしております。

堺市バストアップ専門サロン「ramuro」

大阪・堺・鳳 ミラクルバスト/RICCA/美人バスト認定 バストアップ専門サロン 「バストの悩みをどうにかしたい」 人に言えないバストのコンプレックスを解消されたい方は 【ramuro(ラムロ)】におまかせください。 JR阪和線鳳駅より徒歩4分。完全予約制女性専用サロン。自身のコンプレックスを解消したすべての知識と技術であなたも裸で綺麗な自信バストへ♪ 体質改善から戻らないバストへ♬

0コメント

  • 1000 / 1000