【私のバストの悩みって解決するの?】

・バストが小さいことがお悩み

・授乳後の下垂がお悩み

・左右差がお悩み

・離れていることがお悩み

などバストに関するお悩みは人それぞれですよね。

初回ご来店いただくお客様にどんなバストになりたいですか?そのバストを手にした時どんな気持ちになれますか?など生活習慣のほかにもいろんな方向からカウンセリングさせていただきます。

施術すれば、そのお客様のゴールに向けて必要回数や必要期間、などがわかります。

バストケア専門店として、しっかりお伝えしておきたいことは「二人三脚でゴールに向かう」です!

サロンに来たらバストの悩みは解決できるってこられる人もいらっしゃいますが、違うんです。

ふわふわのおっぱいが出来たらそれを仕上がった高さで、バストに移動した脂肪を定着維持するためにも日頃のケアやブラがとても有効なんですよ。(8月から効果がでるブラ取り扱う予定です)

バストが小さい方は、まずは食生活の見直し。いったん太ること。これが一番バストが出来ます。

ただね、私のように胃腸が丈夫でない人に「食べて太ってください!」はナンセンス。

体質改善指導から始めます。(こういうタイプの方は1年くらいかかると思ってください。長い?と感じた人もいることでしょう。人生の中の1年ですよ。悩みが解決出来たらどうなりそうですか?ワクワクしませんか?)

バストが出来ない原因はカウンセリングやお身体を施術するとわかります。


「私の悩みって解決できるの?」って思われる方に、是非お越し頂きたいです。


堺市バストアップ専門サロン「ramuro」

大阪・堺・鳳 ミラクルバスト/RICCA/美人バスト認定 バストアップ専門サロン 「バストの悩みをどうにかしたい」 人に言えないバストのコンプレックスを解消されたい方は 【ramuro(ラムロ)】におまかせください。 JR阪和線鳳駅より徒歩4分。完全予約制女性専用サロン。自身のコンプレックスを解消したすべての知識と技術であなたも裸で綺麗な自信バストへ♪ 体質改善から戻らないバストへ♬

0コメント

  • 1000 / 1000