【自分に合ったブラをつけていますか?】


施術の際に付けているブラを拝見させていただくのですが、みなさん本当に合っていないブラを付けておられる方が多いです。

「おっぱい小さいから採寸すらしたことがないんです」

「昔に測ってそのままのブラつけています」などなど。。。


バストは何で支えられていますか??

骨ですか?

いやいや。

ブラなんですよ。ブラのワイヤーが骨の役割をしてくれています。

ご自身の身幅に合ったワイヤーでバストを作っていきます。

極厚パッドでバストを押しつぶしていませんか?(過去の私です。。笑)

正しい知識を得ると、あとはそのままお伝えしたことをやればいいだけなんです。



当サロンでは、裸で綺麗なバスト作りを目指しております。

施術で仕上がったふわふわのマシュマロバストを正しいブラできちんと入れ込んであげることでバストはまだまだ育ちます。

ブラを付けてニセモノバストのままで一生を過ごすより、

健康になりながら、バストも美しくなる。

そんなカラダにしませんか?


変わりたいアナタを誰より応援します。

堺市バストアップ専門サロン「ramuro」

大阪・堺・鳳 ミラクルバスト/RICCA/美人バスト認定 バストアップ専門サロン 「バストの悩みをどうにかしたい」 人に言えないバストのコンプレックスを解消されたい方は 【ramuro(ラムロ)】におまかせください。 JR阪和線鳳駅より徒歩4分。完全予約制女性専用サロン。自身のコンプレックスを解消したすべての知識と技術であなたも裸で綺麗な自信バストへ♪ 体質改善から戻らないバストへ♬

0コメント

  • 1000 / 1000